So-net無料ブログ作成
検索選択

文鳥の日と、文鳥まつり [おでかけ]

10月24日は10(て)2(に)4(しあわせ)の、文鳥の日でした。

 

我が家も朝から手にしあわせ


たくさんモフモフしましたよ〜

 

6080.jpg

本当に、改めて手にしあわせを実感しました。

 

6081.jpg

朝ごはん前だったからちょっとテンション低かったかも。

毎日毎日が手に幸せですね〜

 

そしてお出かけはこちら

 

IMG_7495.jpg 

文鳥の日普及イベント、伝説のフェス「文鳥まつり09

今年も10月24日に合わせて開催されたので
私も遊びに行ってきました! 

 

本当は10月24日の当日に行きたかったのですがちょうど土曜日に当たるし、
初日土日は入場制限や買い物時間の制限がかかるほど混雑するそうなので
平日を狙って行ってきました。

 

去年も平日でしたが今年も大盛況でしたね。

会場にはずっと「文鳥のうた」が流れていて帰り道は口ずさむほどに。

 

IMG_7496.jpg

そして戦利品。

迷いに迷って1時間くらい見ていたかも!
もっともっと全部欲しいくらいでしたがグッと我慢。

目当てのものは買えたので満足です。

 

来年も行きたいなぁ〜

 

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ルッカと秘密の部屋-その2- [文鳥ライフ]

ルッカの秘密の部屋の拡張工事ですが、
 
 
 
IMG_7409.jpg 
 
いっそう激しく工事しております。
 
 
 
IMG_7411.jpg
 
無我夢中!
 
 
 
こちら工事中の動画です↓

 
BGでピッピッと聞こえるのはカメラの横にいるアルバの声です。
 
 
 
 
IMG_7439.jpg
 
因みにそのアルバですが、ルッカがテントに夢中になってる時は
暇を持て余して漠然としています。
 
 
 
 
IMG_7441.jpg
 
拡張工事もいいけど、アルちゃんとも遊んであげてね
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

甘えっ子の朝 [文鳥ライフ]

朝の甘えっ子タイムです。

 

IMG_7331.jpg

出勤前の主人に甘えています。

 

IMG_7336.jpg

手皿でゴニョゴニョ。主人はメロメロ。

 

IMG_7344.jpg

ひとしきり甘えて「いってらしゃーい」

 

 

二度寝から目が覚めたら今度は水浴びタイムです。 

 

IMG_7347.jpg

たくさん水浴びをしたら、変な髪型になりました。

 

IMG_7353.jpg

このときのニホヒがたまりませんね。
アルバは黒糖のような香りがします。

 

 

IMG_7355.jpg

そろそろ朝晩冷えるようになってきたので
遠赤外線フィルムヒーター設置しました。

 

そして、アルバとルッカは週末お留守番です。
いい子で待っててね〜

 

 

 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット